集会を開催いたしました

image

小倉りえこの決意表明を兼ねた集会第一弾を開催いたしました。たくさんの地元の方々にお集まりいただき、地元や港区に対する思いをお伝えしました。後援会会長でもある、麻布十番商店街振興組合理事長のご挨拶から始まり、たくさんのご来賓の方々にも激励のお言葉を頂戴しました。

image image

お忙しいご公務の中、山田みき衆議院議員と片山さつき参議院議員にも励ましのお言葉をいただきました。自民党の掲げる女性の力、とても励みになるお二人です。

image image

そしていつも大変お世話になっているきたしろ勝彦東京都議会議員と、32年間と長く麻布十番で御尽力され今期でご勇退されます鈴木たけし港区議会議員。こちらのお二方も議会中のお忙しい中に駆けつけていただきました。本当にありがとうございます。

image

そして、私は来ていただいた方々に3つのことをお話させていただきました。港区への3つの思い、医療福祉、国際化、そして地元愛による安全安心の街づくりです。誇りを持った地元という大切な場所を次世代に継承していくこと、そのために必要なこと、改善すべきこと、たくさんあります。

小学校、中学校時代の友人達にも準備を手伝っていただきました。司会から設営まで、ありがとう。

~後日、片山さつき先生のブログに写真が載りました。長身…175cmありますからね。
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/8748364.html