こんな状況ですので、年イチの報告会、延期です。

2016年から毎年桜が咲いたり散ったりする頃、一年の活動を振り返って区政報告会というやつを平日と週末に2回ほど行っていたわけですが、今年はこういう状況ですので延期することになりました。

 

1月発行の報告書でお知らせしていたんですけれどもね。残念ではありますが、でも今のこのご時世、活動報告というのは色んな媒体でご提供するのはいくらでも可能でして、常日頃は文字ばっかりで大切なことからくだらないことまでお送りしているところでしたがこの1年ほど動画という新しいツールを得まして、そっちも楽しくやっております。

 

そうだ、無観客試合をしよう」なんて思ってもみたんですけれども、正直お米粒にも満たない存在の区議会議員による生配信なんて需要がないし、むしろそんなことしたら最近のどハマり企画「最後にエンドロールとNG集」が作れなくなってしまいますし、ということで、4月の中旬を目処に動画でも作ってお好きにご覧くださいということになりました。

 

延期後の報告会再設定は今のところまだまだ未定ですが、色んなことが落ち着いたら開催しようとは思っております。その時はまたお知らせしますよろしくどうぞ。

 

なお、昨年の様子は↓からどうぞ。2回やってるんやで。

 

 

えっらそうに喋りやがって、みたいなことは大目にみてください。