忘れ物はありませんか?

いろいろカバンにしまったはずなのに、『ホントにしまったかな?』と結構不安になるタイプ。なので手に握りしめてないとカギとかスマホとか行方不明なっちゃわないか心配してなタイプ。99%無くならないけど。

 

2015年、2019年に続いて、2023年もこちらをお借りすることができました。都心部のこういう事務所問題といいますか、お借りできるだけほんとありがたく。

 

諸事情で荷物搬入が夜でありました。なのでいつも事務所でご祈祷したりするんですがそういうわけにもいかず、今回は小倉家で神社に行ってご祈祷を。かしこみかしこみももうさく。

 

パタパタっとちゃちゃっと色々やって、最低限のこと(頂いた為書き貼るくらい)は終了。ただですね、なんか色々忘れてるような気がするんですよね。

 

明日持ってく書類は全部ある。ハンコ忘れない。役所前の掲示板に自分で一枚だけ貼るポスター持ってくの忘れない。クルマの目隠し外す用の結束バンド切るペンチ忘れない。警察署に出す書類揃った。こんなもんか、最低限明日を凌ぐレベルは。

 

でもなんか忘れてるような気がする。あっヤクルト1000だ。のまなきゃ。あっ神様セットとお榊だ。これはもうプロにおたのみおたのみももうさく。

 

毎回そうなんですが、非常にこぢんまりした感じで1週間過ごします。ひとがたくさんいるわけではなく、『ま、あの人の陣営は誰もがいなくてひとりぽっつりなのね』と思われちゃうのちょっと恥ずかしいくらい。特に平日なんかはそのくらいひとりぽっつりな孤独な時間であります。みんなお仕事持ってますからね、友人もみなお勤めしてますからね、難しいですよねこういうの。

 

ってなわけで、あんまり指差さないでクスクスしないでいただけるとうれしいです。『ぼっちwww』とかえぐらないで生温かい気持ちで見守っていただければこれ幸い。

 

出陣式とかやったことありません。基本、地元からあまり出ません。街頭演説的なのも十番近辺のみ出没してるようなイメージでしょうか。それでいいのかとよく言われますが、自民党ですからね。それぞれの地域を大切にな自民党ですからね。いいんです。

 

あと、平日はひとりで街歩いてることが多いと思います。時折り角で止まってリーフレット配ったり(合法なやつ)、車無しで音もなくお供なく、地味に活動してる時間がとても多い(基本毎回そう)。

 

これまでの4年間と、この1週間を天秤にかけることがとても難しいんですが、具合悪くならないようにだけ気をつけて過ごしたいと思います。終わりが待てなく途中でストレスで熱出る方です。

 

それではおやすみなさい。あっヤクルト1000飲まな。