3期目当選させていただきました。

ほんとありがとうございます。まだ続けさせていただけるということで、地に足つけて精一杯やっていきたいと思います。たくさんの方の期待に応えたい。

 

期間中毎日立ってた場所でご報告をさせていただきました。自分の想像以上に地域の方に再選を喜んでいただけて、ほんと嬉しかったです。たくさんの方にお声がけいただきました。もっと頑張ろうと心に決めました。

 

正直、すごく厳しかったです。いや、色んなことが。なんかもうすごく厳しい。みんな心配させてしまったし、夜中まで開票結果が出ないのをヤキモキしながら待っててくれた方もたくさんだったと。

 

自分ダメだなというところもたくさん浮き彫りになった2期8年でもありました。ひとつずつでも改善できるように努力していきたいと思います。自分を捨てろくらいな勢いが必要とのこと、最初は難しいかもしんないけれどもひとつずつコツコツとで。

 

4年間精一杯がんばります、と月並みなことしか今は言えません。よろしくお願いします。