報告書を作りました。

えー、年に4回、1月4月7月10月に報告書というものをチマチマと作って、ポチポチとウェブサイトに掲載をしています。新しい号を掲載しましたのでお知らせまで。あっ、今回は初めて新聞折込バージョンというものを作成してみまして、明後日1/29に折込される予定です(特定地域のみですごめんなさい)。こちらも掲載してますのでご興味あればご参照ください。サイトはコチラ

 

なんとなく『新聞折込ってそういえばしたことないなぁ』と思いまして、『そうだ、折込しよう』と思ったわけなんですけど、自民党さんはある程度の活動地域とやらが暗黙の了解で決まっているわけでして。地元だから地域限定の折込なんですね。そういうものだと思ってます、前任の区議さんとか前都議さんとかから『地域があってそのために自分があるんだからね』と言われ続けてますから。

 

なので、興味があるようでしたら今後どこかで見かける議員さんはどこら辺の地域を中心に活動してるのかしらとか、ちょっと観察してみるといいですよ。

 

むしろ、区議会議員なんてどこで何してるのかサッパリわからんし、興味もないわという方の方が世の中多いんですけどね。それもわかるわかる。よっぽど目立ちたい人でなければ、我々の活動なんて地味なもんです。活動してなければもっと地味。