鶏肉の気持ちになってハムをほぐすといいらしい

どうも小倉です、どうもどうも。なんか色々とアレでしたもんで、すっかりアレですよ。日本語って便利ですね。ザットイズザット、ディスイズイット。来週からの定例会で自民党さんの代表質問を担当します。

 

区議会議員としてのお役目をいただき早5年、初めてのスランプに陥っております。考えがまとまらない、文章がまとまらない、夜寝れない、朝起きれない、近くが見えない、夜になったら字が糸にしか見えない、腰が痛い、肩が痛い、もう色々とアレであります。大人の階段を登るにあたり、一段一段確実につまづいているところであります。

 

ワタクシ事ではありますが先月お誕生日がありシジュウゴになりました。シジュウヨンの時点でも立派なミドルエイジなわけですが、11月になったらひとつ友人と約束事をしておりまして。

 

ミドルエイジリアリティショー。ミドルエイジのリアルな可動域をお披露目しようと。そう、小倉さんは関節可動域は初期不良じゃないかというくらい色々固いもので。柔らかいところを探すのが難しい。

 

固い45才が柔らかい45才に指導を受け悶絶するだけという動画。腰と肩が痛いわという方がいらっしゃいましたら是非チーム悶絶へ。