港区議会議員選挙 2日目

どうも。自民党公認候補、小倉りえこです。医療と国際化と地元愛。2期目への挑戦です、にっこにっこにーーーーー!

 

自分で『小倉りえこ、2期目への挑戦です!皆様にお支えいただきたい!』とか、選挙カーでマイク握って自分で喋ってるわけなんですけども、冷静になってよくよく考えてみたら『…いや、4年の任期で何をやったか、何に貢献できたかが次の期への挑戦じゃね?』と矛盾を見つけてしまい、自分のこの簡単なことを難しく考えてしまう性格が憎たらしい。

 

声かけられるとめっちゃ喜びます。リアルな知り合いから声をかけられると当たり前ですけど嬉しいし、初めましての方でも『頑張ってね』、『身体にくれぐれも気をつけてね』、『自民党頑張れよ』、『いつも見てるよ』、本当に嬉しいですよね。ありがとうございます。

 

で、本日の街頭。YouTube用のまとめ動画は小倉くんが誠意編集中。

 

みなさんご存知!東京1区選出の山田みき衆議院議員。みんなのミキティ。ミキティーーー!ティーッティティーー!!

 

港区選出の菅野弘一都議会議員。わーーいいぞーーーー!

 

麻布十番商店街振興組合会長 & 小倉りえこ後援会長の須永さん。ほぼ親子。

 

麻布十番商店街振興組合理事長、庄司さん。郵便マークがよく似合う(元局長)。

 

麻布十番生まれ、麻布十番育ち、商店街の子、小倉りえこ。商店街一丸となって応援いただいてます。ありがたいことです。

 

みなさんのお声が小倉りえこの政策です。また明日もよろしくどうぞ。

 

あ、今回は初めての試みとしまして、うちにあった余ってるモニターを持ってきて、簡易デジタルサイネージ作ってみました。えへ。

 

そうだ、選挙に行こう!!

 

選挙管理委員会にお礼を言われるかもしれないね。啓発にご協力ありがとうって。