報告書という名の自分新聞

懲りることなくコツコツとチマチマと地味〜に作っているのが、年に4回の自分活動報告。センスナッシングの名称で継続している小倉タイムス、あぁ2015年のあの時に戻って「もう少し考えろ」とあの時の自分に言いたい。小倉21号、やばい強そう。

 

オモテとウラとA4サイズ、色んな人から「ちらっと両面ざっと流し見して雑紙リサイクルに放り投げても申し訳なくないボリュームで」とか、「写真とかグラフみたいなの多少いれないと文字だけは読みにくい」とか、「もっと面白いことでも書け」とかアドバイスいただきながら、センスは二の次で相変わらず自作です。

 

楽しい。こういうの嫌いじゃない。センスないけど。だって内容が内容だからセンスもへったくれもねぇ。ご報告する内容があるかどうか、そこ思い出すのが楽しい。時々苦しい。そんなは小倉タイムスこちらからどうぞ。21号ですやばい強そう。