集会を開催いたしました その2

再び集会を開催いたしました。今回もたくさんの方々にお集まり頂けて感謝です。そして何と言っても今回はご来賓の方々の多さ。しっかりと激励のお言葉を胸に刻みました。ありがとうございます。

image image

麻布十番商店街理事長のご挨拶から始まり、武井雅昭港区長もお忙しいご公務の中、駆けつけていただきました。

20150322-3

山田みき衆議院議員から同じ女性として、そして海外で学んだ経験のあるお立場からの国際教育・国際化挑戦に対する激励を。

20150322-7 image

武見敬三参議院議員と赤枝恒雄衆議院議員からは医療・福祉政策に関する激励を。

20150322-8 image

かんの弘一都議会議員と、きたしろ勝彦都議会からは港区と地元のために立ち上がる自民党新人へとしての激励をいただきました。

image

そしてご勇退される鈴木たけし区議会議員からしっかりとバトンを受け取ります。地域の代表として、しっかりと跡を継いで頑張っていく所存です。

20150322-5 image

医療・国際化・地元愛。私のすべてを表せる3つのキーワードです。医薬業界での研究開発・臨床研究の経験、11年間の海外生活で得たグローバル視点、そして生まれ育った港区への思い。すべてを大切な港区のため、誇りを持てる地元を残す街づくり、住み慣れた地域に住み続けられる街づくり、そして安全安心の街づくりのため、精一杯頑張ります。