色々追加をしました。

20160404

4月。港区ではH28年度の人事も予算も新たに新しい年度で張り切ってスタートしてます。先月2〜3月に行われた定例会一般質問、予算委員会のQ&Aをまとめてウェブサイトにアップしました。近日中に送付する新しい区政報告書も。

こちらから参照ください。http://ogura-rieko.com/reportlist.html

港区議会の公開している議員別の会議録画映像も、質問等の項目別で再生できるようになってます。あの議員ってどんなテンションで質問してるんだとか、紙(原稿)読み上げるだけかよとか、色々アピールしてる割には質問の意図がわからないし役所からの回答も冷たいなとか、アドリブ失敗したなとか、噛んだとか、面白いくらいに議員ひとりひとり本当に様々です。議員のお役目って見極めるのがすごく難しいので、色々と見比べて見定めてください。色々と。

そんなインターネット録画中継はこちらから。http://www.minato-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=speaker_result&speaker_id=126