委員会報告

IMG_1980

さて、まもなく2週間後に第1回定例会控え、本日は議会運営委員会がありました。いつものように簡単すぎる報告を。

 

1. H29年第1回定例会について

2/15の区長所信表明を皮切りに、3/14まで第1回定例会を開会しますね。今のところ議案が27件に追加が4件です。予算特別委員会もセットになりますので、こないだ幹事長会で決定したことなんですが、予算特別委員会委員長は自民、副委員長は共産・公明、理事は自民党4、みなと政策会議3、公明党2、共産党2の10名になりますのでよろしく。今のところは請願が1件でております。わかりましたー。

 

以上。

 

img_1700

あっ、今日は2月2日でにゃんにゃんの日です。